人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/13 新年度になっていた。
あんなにもバタバタした年度末があっただらうか?
多分毎年なんだろうけど?(爆)

とにかく忙しくて、テニスもあんまり行けなくて、
今日ようやく振替で行ったけど、
今後も振替消化の日々になりそうだ。

この間も、いろいろ行事がなかったわけでもない。
スタちゃんの新作『リベンジ・マッチ』観に東京行ったり、
送別会あったり、
結婚式二次会あったり、さ。

パソコンで、車で聴く用のSD編集したりして、
結構触っているけど、なかなか慣れない。
タッチパッドもなかなか慣れない。
ついでに日記も書けばよかったのに、書かなかったな。(笑)
その都度つぶやいてっから、FBには飛んでいるんだけどね、
それはそれだからねぇ。。

新しいパソコンに、使ってるデジカメのソフトが入らない。
新しいデジカメ欲しぃぃ。。
by takabosly | 2014-04-13 20:13