人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/6 9月になっていた。。
半期に一度の日記なのか!(爆)

家に帰ったらまずPCオン、ってならなくなって久しい。
何をしているのか?

ご飯食べて寝る。
本読む。
ケータイでスクラブルする。
以上。

うーむ。

ちゃんと日記も書こうかね。(笑)

前回書いて以来の出来事と言えば・・・?

函館旅行したりとか、
ぬーよーく詣したりとか、
エクスペンダブルズ3の公開日決まって狂喜乱舞したりとか、
タツローのライヴのチケットちゃんと当たってほっとしたりとか、
(ファンクラブ入ってても当たらないひとも大勢いるのだ!)
タツローの野外フェスのチケット当たって山中湖行ったりとか、
新人来て歓迎会したりとか、
ボスが入院して大わらわとか、

そりゃまぁいろいろあったりしたわけよ。

今後マメになれるのか?微妙だけど、また書こうかね。(笑)
by Takabosly | 2014-09-07 10:51