人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/18 輪島へ!
能登一周の旅だ!と、出かけたけど、甘かった。(笑)
氷見~七尾~で休憩したら、もう昼過ぎ。
珠洲の先っぽまで行こう、なんて思ってたけど、目標を輪島へ変更。
それでも遠かった~。。侮れん、能登!(爆)

2時過ぎ、ようやくのランチは朝獲れ丼!
お魚は何?と聞いたら、「がんどとのどぐろ。」
旨い美味い、一口ごとに唸ってしまった(笑)
10/18 輪島へ!_a0029383_13273770.jpg


そこら辺散策して、念願のマイお汁(つゆ)椀を購入!
ちと高かったけど、愛用出来そう。なんちゃって輪島塗。(笑)

帰途途中、外海にて記念撮影~♪
10/18 輪島へ!_a0029383_133095.jpg
10/18 輪島へ!_a0029383_1329273.jpg
10/18 輪島へ!_a0029383_1329438.jpg

水平線の終わりには、あぁぁ~♪、とGOGOトリトンを歌いたくなりますな。(笑)

長いドライブ、お疲れさま!夕食は富山に戻って、ラーメン+餃子!
担々麵美味しかったわ!
10/18 輪島へ!_a0029383_14282423.jpg

by Takabosly | 2014-10-18 23:59