人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/3 EX3三昧三連休終了!
11月1日、私の誕生日!に、今年3本目のスタちゃんの映画の公開日となった!
なんて嬉しい誕生日なんだろう!しかも休みの土曜日!!
ファーストデイ割引の日だから、超混雑となることを予想し、
前以てチケットも発券しておいて、準備万端で参戦!

そして初回!物凄いアクション(CG満載なんですけどね。爆)に感極まって涙!
スタちゃんカッコ良すぎ!涙ちょちょ切れ!

予告編が流れても目をつぶり、チラシや情報誌も、集めるけど観るまで読まない、
を貫き通した甲斐があったというもの!
帰宅後プログラムを含め、集めたものをようやく熟読、ネットで予告編とかも観てみたり。

こんなの事前に観たり聞いたりしてたら、あんなに興奮しただろうか?

『大脱出』での失望感、もう二度とあんな思いはしたくない、と我慢の日々だったけど、
ホントに良かった!めちゃくちゃ楽しめたもの!
2回目以降は興奮はさて置き、しみじみと感じ入ってしまった。
荒いストーリー展開は、ご愛嬌。ツッコミもあえてしない(笑)

あれだけのスターが、スタローンのために集った、それだけで誇らしい!

三日間で10回鑑賞。
とは言え、さすがに疲れて来て、時々失神。。
初日のレイトショーはほとんど寝てたかも。(爆)
お陰様で興行成績は3作のうちトップらしい!
いつまで上映するかな。とにかくまだまだ観るのだ!!!
by Takabosly | 2014-11-03 23:53