人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/23 ついに!Win8!
4月8日で、XPのサポートが終了です、って画面に出るようになった。
それがどうした!と思いつつ、そろそろ買い替え時かな、という諦めも。。

で、今日帰る一番安いオフォス入ってるやつ、で買って来た!

ようやくアコガレの、ソニーのバイオである。

1999年に、ダイナブック98を買って、
その後は中古~お下がり~ばかりだった。
15年前は、25~6万円だったラップトップ、
今は10万円前後!なんともはや・・・。

とりあえず、慣れるまではイライラだろうなぁ~。。
この日記書いてても、
なんでいきなり画面が10%になる?!
なんでいきなりヤフーに戻る?!
疲れる~。。

電源オフのやり方に手間取っていたら、
電車に乗り遅れそうになったぞ!(怒)

今日は、テニスクラブのコーチの送別会なのだ!
送別、と言ってもクラブから居なくなるわけじゃなくて、
魚津校の担当ではなくなる、ってだけなんだけどね。
とりあえず、飲み会には参加の方向で、の最近のワタシなのだ。(爆)
昨日も飲んだくれたのに、本日も飲んだくれてしまった。。@魚民。
富山の魚民と同じく、リモコンでご注文。イマドキやな~。
同じテーブルのワカモノたちが面白すぎ!笑いすぎて顔と腹が痛くなった。
楽しい仲間たちで、うれしいね。テニスも頑張らなくっちゃ~!
by Takabosly | 2014-03-23 23:44